スマートキー 大阪 Options

カギのクラフトワンは大阪府八尾市を中心に業務をおこなっている地域密着型の鍵屋です。

今お使いの車を購入する際、費用を抑えるために標準装備以外のスマートキーやイモビライザー機能を非搭載にしてしまい、今になって防犯性や利便性が気になって後悔されてる方も多いのでは無いでしょうか。安心して下さい、実はイモビライザー機能やスマートキーは後付することが出来ます。

「遅い時間でしたが電話をしたらすぐに駆け付けてくださり、スマートに対応してもらえました。」

キーレスやスマートキーの鍵トラブルでは、電子鍵特有の原因に合わせた対処法が早期解決のカギです。

では、早速ですが、大阪でおすすめの鍵屋を紹介していきたいと思います。

以下は最低金額となり、「現場の状況」「鍵の種類」「作業内容・方法」によって料金が異なるため、正確な金額はスタッフが現場の確認とご相談をさせていただき、詳細なお見積りを算出させて頂きます。

一方でドアスコープがない場合は、破錠といって鍵の一部を壊して鍵開けをすることが多いです。

スペアキーを作っておけば、もしもの事態も安心です。しかし、場合によっては手元にスペアキーがない状態で、車の鍵トラブルに遭遇してしまうこともあるでしょう。そのような状況に備えて、車の鍵を紛失した場合の対処法を知っておきましょう。

ちなみに、スペアキーからは合鍵を作成してくれないこともありますので、その点は注意してください。

・ハウスメーカーやディーラーを通すより安く開錠してもらえる場合がある。

異なったタイプの電池を使用すると爆発するおそれがあるので、必ず同じタイプの電池と交換してください。

「スタッフの方がすぐに駆け付けてくれて、無事に鍵を開けてもらうことができ助かりました。」

以上をご確認ください。またスマートキーを作動しないようにすることもできますので、詳しくはトヨタディーラーにご相談ください。 イモビライザー 大阪 スマートフォンが車のキー代わりになる

衝撃や別の電磁波の影響で壊れることもあるので、故障のリスクがあります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “スマートキー 大阪 Options”

Leave a Reply

Gravatar